« メンバー紹介 | トップページ | 毎朝新鮮 »

2016年12月 7日 (水)

子供は風の子

子供は風の子元気な子…って

ホントだな。

風がビュービューの寒い散歩で

大はしゃぎのお茶目でした。

おかげでこっちも身体が温まったわ〜



こちらはポーズが一致。

やさぐれ具合まで一致なおふたり。

急に寒くなってゴキゲン斜めか…?





« メンバー紹介 | トップページ | 毎朝新鮮 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん元気いっぱいですね〜〜😆
お散歩でキレッキレの走りだったのでしょうね〜😊福ちゃん多喜ちゃん表情がソックリ😳
水玉さんに挑むとは怖いもの知らずなお茶目ちゃん😅お茶目ちゃんも🍊好きなのかな?モカは好きで少しあげてます😊

子供は風の子、納得です。
私も子供の頃は寒さに負けず遊んでいたのかしら?と遠い昔を考えました。

多喜ちゃんと親分、見事なシンクロです。

みじゅちゃんとお茶目さんが一緒に笑う日も近そうですね♡

まさに風の子~(^o^)
こちらも元気になりました!
そうですね、寒いけど、出ちゃえば気持ちいいし、暖かくなるし!
お散歩はイイコトずくめですね♪
今日は病院でしたが、チビコイ柴ちゃん見られたり❤
水ちゃんの毛が逆立ってる!?怖い~!
お茶目さん、平気そうだね(^_^)

スッゴい走りっぷり~ッッ(笑)可愛い~♪北風に挑戦ですね~♪

えっと~水玉ちゃんが怒ってるように見えるのは気のせいかな~???お茶目ちゃん怒らせた???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メンバー紹介 | トップページ | 毎朝新鮮 »