子供は風の子

子供は風の子元気な子…って
ホントだな。
風がビュービューの寒い散歩で
大はしゃぎのお茶目でした。
おかげでこっちも身体が温まったわ〜

こちらはポーズが一致。
やさぐれ具合まで一致なおふたり。
急に寒くなってゴキゲン斜めか…?




「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


お茶目ちゃん元気いっぱいですね〜〜😆
お散歩でキレッキレの走りだったのでしょうね〜😊福ちゃん多喜ちゃん表情がソックリ😳
水玉さんに挑むとは怖いもの知らずなお茶目ちゃん😅お茶目ちゃんも🍊好きなのかな?モカは好きで少しあげてます😊
投稿: モカママ | 2016年12月 7日 (水) 11:24
子供は風の子、納得です。
私も子供の頃は寒さに負けず遊んでいたのかしら?と遠い昔を考えました。
多喜ちゃんと親分、見事なシンクロです。
みじゅちゃんとお茶目さんが一緒に笑う日も近そうですね♡
投稿: きら | 2016年12月 7日 (水) 12:28
まさに風の子~(^o^)
こちらも元気になりました!
そうですね、寒いけど、出ちゃえば気持ちいいし、暖かくなるし!
お散歩はイイコトずくめですね♪
今日は病院でしたが、チビコイ柴ちゃん見られたり❤
水ちゃんの毛が逆立ってる!?怖い~!
お茶目さん、平気そうだね(^_^)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年12月 7日 (水) 13:45
スッゴい走りっぷり~ッッ(笑)可愛い~♪北風に挑戦ですね~♪
えっと~水玉ちゃんが怒ってるように見えるのは気のせいかな~???お茶目ちゃん怒らせた???
投稿: 十五夜お月さん | 2016年12月11日 (日) 21:56