冬っぽい


日向の場所取り出てモメてる。
平和だなぁ〜


寒いほうが元気かもしれない
お子ちゃま。
いよいよ冬っぽい寒さになってきました。
あと年末進行の仕事が差し迫ってきました。
頭の中の出川哲朗がずっと
「ヤバイよヤバイよ〜」って言ってる。
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


冬の日向ぼっこは気持ちいいもんね~
福ちゃん、べっぴんちゃん仲良く取り合ってね~🎶
おやぶんはわれ関せずですか?
お茶目ちゃんはもー君と仲良くお散歩(^^♪キレイな青空の下元気な風の子!(^◇^)
年末近づき忙しくなってきました~。
本当に「やばいよやばいよ~」です!先生も頑張ってくださいね!(^^)
投稿: ちか | 2016年12月11日 (日) 09:31
冬っぽい、に同感です~⛄
そちらに比べたらあれですが、昨日お墓にいたら風がビュービュー(>_<)
ちょっとした苦行でした💦
頭の中の出川…(^_^;)
またゆかいな仲間に応援というお邪魔されながら、がんばって下さい~❗
寝正月を夢見て!?(^_^)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年12月11日 (日) 12:12
冬の陽だまりはにゃんこさん達の
特等席ですよね。
福ちゃん、べっぴんちゃん
仲良くネコ団子になってもいいんじゃないの(*^^)
親分はいかにも「もぉやだなぁ~」って
感じの横顔ですね^^;
元気っ子は寒くてもお外がいちばん(^o^)/
投稿: コデマリ | 2016年12月11日 (日) 13:13
冬の日向は幸せですもんね。
冬のお散歩は最大限に動いてあったまりたいですよね。
寒くてもお外は楽しいが一番です^^
投稿: きら | 2016年12月11日 (日) 20:17
いい場所があるんですね~ッッ♥お気に入りがかぶっちゃったのかな~♪
寒いのに元気にお散歩なんて最高ですね~ッッ♪
付き合うのは大変そう~ッッ(笑)(笑)お疲れ様です~ッッ♪
投稿: 十五夜お月さん | 2016年12月11日 (日) 22:07