« 寒い朝最高♡ | トップページ | すぐメモれ »

2016年12月11日 (日)

冬っぽい


日向の場所取り出てモメてる。

平和だなぁ〜




寒いほうが元気かもしれない

お子ちゃま。


いよいよ冬っぽい寒さになってきました。

あと年末進行の仕事が差し迫ってきました。

頭の中の出川哲朗がずっと

「ヤバイよヤバイよ〜」って言ってる。

« 寒い朝最高♡ | トップページ | すぐメモれ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

冬の日向ぼっこは気持ちいいもんね~sunhappy01福ちゃん、べっぴんちゃん仲良く取り合ってね~🎶
おやぶんはわれ関せずですか?
お茶目ちゃんはもー君と仲良くお散歩(^^♪キレイな青空の下元気な風の子!(^◇^)
年末近づき忙しくなってきました~。
本当に「やばいよやばいよ~」です!先生も頑張ってくださいね!(^^)

冬っぽい、に同感です~⛄
そちらに比べたらあれですが、昨日お墓にいたら風がビュービュー(>_<)
ちょっとした苦行でした💦
頭の中の出川…(^_^;)
またゆかいな仲間に応援というお邪魔されながら、がんばって下さい~❗
寝正月を夢見て!?(^_^)

冬の陽だまりはにゃんこさん達の
特等席ですよね。

福ちゃん、べっぴんちゃん
仲良くネコ団子になってもいいんじゃないの(*^^)

親分はいかにも「もぉやだなぁ~」って
感じの横顔ですね^^;

元気っ子は寒くてもお外がいちばん(^o^)/

冬の日向は幸せですもんね。

冬のお散歩は最大限に動いてあったまりたいですよね。
寒くてもお外は楽しいが一番です^^

いい場所があるんですね~ッッ♥お気に入りがかぶっちゃったのかな~♪
寒いのに元気にお散歩なんて最高ですね~ッッ♪
付き合うのは大変そう~ッッ(笑)(笑)お疲れ様です~ッッ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い朝最高♡ | トップページ | すぐメモれ »