元気になりました〜

ひたすら自ら安静にしまくったおかげか
お茶目は元気になりました。
よかったよかった!
乙女とコロン(ボ)
いい顔しちょる♡
今月あと半分しかないなんて
ビックリだぜ…
« しょんぼり〜 | トップページ | 小出しにしてください »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


お茶目さん、良かった良かった。
しっかり治して、また野原や畑を好きなだけ駆け回ってください。
乙女さん、、なんだろうもう、、奇跡の可愛さ!奇跡の癒し顔!
大判ポスター化希望です。笑
投稿: PUGLAND | 2016年12月15日 (木) 12:32
良かったです!自分で安静にできるお茶目さんはすごい~(^_^)
本当に。あと半月!?早い、早すぎる(^_^;)
今日はお友達に誘われて高円寺でビーガン料理を頂きました。
思ったよりボリュームがあり、お腹いっぱい!
と言いつつ、別れた後ファミレスで甘い物食べましたが(^o^)
あー、乙女ひゃんとコロン(ボ)ちゃんに会いたくなりました!
投稿: 抹茶ラテ | 2016年12月15日 (木) 17:01
お茶目ちゃんよかったぁ😁
痛くなっちゃうから無理しちゃだめよ🙅って言ってもしょうがないか😅
乙女ちゃん、コロンボちゃん癒されます💞🤗
何だか12月ってあっと言う間で私もビックリ😳だぜ😭です。。
投稿: モカママ | 2016年12月15日 (木) 19:11
お茶目ちゃん安静にしてて偉かったね~ッッ♪痛く無くなってほんとに良かったね~ッッ♥
無理だと思うけどムリしないで遊んでね♪
乙女ひゃんとコロン(ボ)ちゃ~ん!!乙女ひゃんの顔~ッッ♥ この時期にぴったりののんびり癒し系~ッッ(笑)
投稿: 十五夜お月さん | 2016年12月16日 (金) 08:32
お茶目ちゃん、えらいね!安静にしてたんだね!元気になってよカッパ~

陽だまりの乙女ひゃんのお顔いいね~
コロン(ボ)ちゃんのスヤスヤ💤寝顔
癒されます
虹の国✨で仲良く遊んでるかな(*^_^*)
投稿: ちか | 2016年12月16日 (金) 20:21