« しょんぼり〜 | トップページ | 小出しにしてください »

2016年12月14日 (水)

元気になりました〜




ひたすら自ら安静にしまくったおかげか

お茶目は元気になりました。

よかったよかった!




乙女とコロン(ボ)

いい顔しちょる♡



今月あと半分しかないなんて

ビックリだぜ…

« しょんぼり〜 | トップページ | 小出しにしてください »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目さん、良かった良かった。
しっかり治して、また野原や畑を好きなだけ駆け回ってください。

乙女さん、、なんだろうもう、、奇跡の可愛さ!奇跡の癒し顔!
大判ポスター化希望です。笑

良かったです!自分で安静にできるお茶目さんはすごい~(^_^)

本当に。あと半月!?早い、早すぎる(^_^;)
今日はお友達に誘われて高円寺でビーガン料理を頂きました。
思ったよりボリュームがあり、お腹いっぱい!
と言いつつ、別れた後ファミレスで甘い物食べましたが(^o^)
あー、乙女ひゃんとコロン(ボ)ちゃんに会いたくなりました!

お茶目ちゃんよかったぁ😁
痛くなっちゃうから無理しちゃだめよ🙅って言ってもしょうがないか😅
乙女ちゃん、コロンボちゃん癒されます💞🤗
何だか12月ってあっと言う間で私もビックリ😳だぜ😭です。。

お茶目ちゃん安静にしてて偉かったね~ッッ♪痛く無くなってほんとに良かったね~ッッ♥
無理だと思うけどムリしないで遊んでね♪

乙女ひゃんとコロン(ボ)ちゃ~ん!!乙女ひゃんの顔~ッッ♥ この時期にぴったりののんびり癒し系~ッッ(笑)

お茶目ちゃん、えらいね!安静にしてたんだね!元気になってよカッパ~happy01
陽だまりの乙女ひゃんのお顔いいね~
コロン(ボ)ちゃんのスヤスヤ💤寝顔
癒されますconfident
虹の国✨で仲良く遊んでるかな(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しょんぼり〜 | トップページ | 小出しにしてください »