« 大きくなっちゃった! | トップページ | 子供は風の子 »

2016年12月 6日 (火)

メンバー紹介


こっち来いよ!な福ちゃん。



置き物と化しているべっぴん。




イケてない親分。




コタツと一体化している多喜ちゃん。



アゴの下なでられるとアクビ出ちゃうお茶目。




朝も夜もストーブ隊


そして

来年は2018年だと思っていたら

違って衝撃を受けている飼い主でした〜

« 大きくなっちゃった! | トップページ | 子供は風の子 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんのドヤ顔にきゅん♡
でも、親分もイケてます!
先生、イケてないってキビシイです。

お茶目さんのあくび、不思議ですね。
うちも?と思ってやってみたら、しませんでしたw
なーに?って感じですんじゃいました。

ストーブ前大人気で^^
来年2018年だったら、1つ多く歳とっちゃうので、困っちゃいます。

水玉さんのご紹介が…💦

おはようございます*\(^o^)/*
あはは、にちほ先生、再来年のことを言うと… お茶目ちゃんが笑う❗️ですよ。
愉快な仲間たちメンバー それぞれ個性が光ってますね。最近の分王子は、あまり首傾げてないですね。みんなグラビアアイドルだもの。
お茶目っ子日記も楽しみ😉

先生、日々お忙しいから~(^_^)
私は単に老化で毎年わからなくなったり、平成とごっちゃになったりします~☆
メンバーみんな本当に個性があって、かわゆい♪
イケメン君はビビりもかわいい王子です!(^o^)

ゆかいな仲間達のメンバー紹介、みんな楽しくってそれぞれ個性があっていいなぁ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
多喜ちゃんと一緒にこたつと一体化したいです🎶
お茶目ちゃんのあくび笑えます(^◇^)
年って分からなくなるの私だけじゃないんですね(^^)
ホッ!(^^♪

福ちゃんはこの感じが福ちゃんぽいッッ♪べっぴんちゃんはほんとに置物に見えるし~ッッ(笑)
たまに油断した顔になっちゃう親分ちゃんもいい感じだし♪愉快な仲間達は皆優しそう~ッッ♥
コショコショするとアクビが出ちゃうのはわかる~ッッ(笑)(笑)
2018年だと思っちゃうのもナゼかわかっちゃう~ッッ(笑)(笑)(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きくなっちゃった! | トップページ | 子供は風の子 »