« 柿ラブ♡ | トップページ | それぞれのニオイ »

2016年12月 3日 (土)

可愛くて大変


昨日のめちゃめちゃ可愛い大賞はこちら!

福ちゃんのちょいベロ寝♡

思わず一眼レフで撮ってしまった!




まぁ これも可愛いけど



ちっちゃこいお茶目の写真は

たまらんけど!



毎日みんな可愛いので大変です(勝手に)

« 柿ラブ♡ | トップページ | それぞれのニオイ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん真っ白に、お耳、お鼻の先、肉球がピンク。
舌がちょっと濃いピンクでかわいいこと( *´艸`)
あくび?お手入れの後?チョットだけしまし忘れちゃったかな?♡(#^.^#)
お茶目ちゃん、お猿さんチュウして仲良く抱き合いながらお寝んね気持ち良さそう~(*^_^*)

本当にみんな可愛くて😍💞見てる私も溶けそうです😆
それぞれのズキュンポイントが有りますよね〜😉
私はモカのミミめくれてるがズキュンです🎯

あはは~(^o^)それは大変ですね~!
かわいいのは罪ですから♪
福姫~ラブ❤
おさる~ラブ❤❤
ちっちゃっこ~ラブ❤❤❤
たまらん!ひさびに、はなぢ!(笑)

ちょいベロの福ちゃん
どんな夢をみてるのかな?
めっちゃ可愛い大賞決定(^o^)/


ちゃこいお茶目ちゃんも…
毎日、癒されますねぇ~

ピュア福姫〜ふかふかにしあがった洗濯物の上で まどろむ美猫、洗剤のCMになりそうなショット^o^お茶目ちゃんは、相棒猿くんを抱き枕にして夢の中かな。成長がわかるフォト。ひぐち家の宝物の一つですね。さあ、癒された後は、お茶漬け食べて試験勉強頑張ります(^_^)

ほんとに大変そう~ッッ(笑)(笑)
可愛すぎて泣きそうですよね~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 柿ラブ♡ | トップページ | それぞれのニオイ »