それぞれのニオイ

ウチでは柔軟剤使ってないので
なぜフローラルなべっぴんなのか謎!
いつもは埃っぽいニオイのべっぴんなのにね〜
水玉はいつも清楚ないい香りの子。
親分と多喜ちゃんは無臭。
福ちゃんはお子ちゃまのニオイ。
猫によってニオイも違うの面白いなぁ。

ちなみに この子は
ちゃんとパグのニオイしております。
お子ちゃまの時は赤ちゃんの匂い
してたのにね〜



« 可愛くて大変 | トップページ | 大きくなっちゃった! »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


にゃんこによって匂いが違うんですね~(*^_^*)
しかし謎ですね~
べっぴんちゃんからフローラルなにおい。
浮気?ですか!あはは~
お茶目ちゃんお耳パタパタなびかせて元気にお散歩の後は先生のお膝で甘えん坊さんだね♡(#^.^#)
おやぶん、みじゅたま姐様、べっぴんちゃんのトリオかわいいね~🎶
癒されたしこれから頑張るかな~
投稿: ちか | 2016年12月 4日 (日) 10:35
わぁ♪匂いの違い、面白いです!
べっぴんちゃんのフローラル、不思議ですね~(^_^)
水ちゃんは思った通り!福ちゃんも♪
パグ臭もそれぞれ違うでしょうね!
ウチはずっと同じ処方食だからか、
コーンのかほりです。
鼻の間はもちろんくちゃい~けど好き~(≧∇≦)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年12月 4日 (日) 12:52
ネコっておひさまに当てたお布団の
ニオイがしませんか?
それがたまらなく好き♡♡なんですが!(^^)!
ネコさんそれぞれニオイが違うんですね。
べっぴんちゃんのお花のニオイどこで付いたん
でしょうねぇ
パグのニオイてのもどんなんかなァ~?^^;
投稿: コデマリ | 2016年12月 4日 (日) 13:01
柔軟剤の香り付き べっぴんちゃん!お部屋の中をいい匂いにしてくれますね。
実家に同居していた ニャンチンは、何故か、
ポマードの匂いがして近所のオジ様に可愛がられていたのかしら?と不思議に思ってました。プッチは、多喜ちゃんや分王子と同様、無臭だ〜でした。どこかに^o^ら〜めんの香りがする子は、いないかな?
投稿: プッチ7 | 2016年12月 4日 (日) 13:09
パグの匂いって…鼻のシワはくっちゃいけれど、頭はカステラ(^^)
投稿: ぐぐぽん | 2016年12月 4日 (日) 13:23
べっぴんちゃん何でしょうね〜車の芳香剤とか?
パグの匂いってどんな感じですか?ちなみに柴は頭がくさ〜くて肉球はものすごくくちゃ〜いです、笑
投稿: 織波 | 2016年12月 4日 (日) 13:49
みんな違うにおいがするんですね🤔
べっぴんちゃん何処かでお姉さんに抱っこされた😙❓かな😁
モカはアタマの上カステラみたいな干した毛布みたいなにおいがします😅
肉球はクチャいです💦💦😭
投稿: モカママ | 2016年12月 4日 (日) 19:00
側に誰がいるか香りでわかっちゃいますね~ッッ♥ べっぴんちゃんにフローラルを振りかけたのはいったい………!!
わかるのはお茶目ちゃんの香りだけだなぁ~♥
投稿: 十五夜お月さん | 2016年12月 5日 (月) 20:58