« 可愛くて大変 | トップページ | 大きくなっちゃった! »

2016年12月 4日 (日)

それぞれのニオイ

ウチでは柔軟剤使ってないので

なぜフローラルなべっぴんなのか謎!

いつもは埃っぽいニオイのべっぴんなのにね〜

水玉はいつも清楚ないい香りの子。

親分と多喜ちゃんは無臭。

福ちゃんはお子ちゃまのニオイ。

猫によってニオイも違うの面白いなぁ。





ちなみに この子は

ちゃんとパグのニオイしております。

お子ちゃまの時は赤ちゃんの匂い

してたのにね〜





« 可愛くて大変 | トップページ | 大きくなっちゃった! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

にゃんこによって匂いが違うんですね~(*^_^*)
べっぴんちゃんからフローラルなにおい。
浮気?ですか!あはは~happy01しかし謎ですね~
お茶目ちゃんお耳パタパタなびかせて元気にお散歩の後は先生のお膝で甘えん坊さんだね♡(#^.^#)
おやぶん、みじゅたま姐様、べっぴんちゃんのトリオかわいいね~🎶
癒されたしこれから頑張るかな~confident

わぁ♪匂いの違い、面白いです!
べっぴんちゃんのフローラル、不思議ですね~(^_^)
水ちゃんは思った通り!福ちゃんも♪
パグ臭もそれぞれ違うでしょうね!
ウチはずっと同じ処方食だからか、
コーンのかほりです。
鼻の間はもちろんくちゃい~けど好き~(≧∇≦)

ネコっておひさまに当てたお布団の
ニオイがしませんか?
それがたまらなく好き♡♡なんですが!(^^)!
ネコさんそれぞれニオイが違うんですね。

べっぴんちゃんのお花のニオイどこで付いたん
でしょうねぇ

パグのニオイてのもどんなんかなァ~?^^;

柔軟剤の香り付き べっぴんちゃん!お部屋の中をいい匂いにしてくれますね。
実家に同居していた ニャンチンは、何故か、
ポマードの匂いがして近所のオジ様に可愛がられていたのかしら?と不思議に思ってました。プッチは、多喜ちゃんや分王子と同様、無臭だ〜でした。どこかに^o^ら〜めんの香りがする子は、いないかな?

パグの匂いって…鼻のシワはくっちゃいけれど、頭はカステラ(^^)

べっぴんちゃん何でしょうね〜車の芳香剤とか?
パグの匂いってどんな感じですか?ちなみに柴は頭がくさ〜くて肉球はものすごくくちゃ〜いです、笑

みんな違うにおいがするんですね🤔
べっぴんちゃん何処かでお姉さんに抱っこされた😙❓かな😁
モカはアタマの上カステラみたいな干した毛布みたいなにおいがします😅
肉球はクチャいです💦💦😭

側に誰がいるか香りでわかっちゃいますね~ッッ♥ べっぴんちゃんにフローラルを振りかけたのはいったい………!!
わかるのはお茶目ちゃんの香りだけだなぁ~♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛くて大変 | トップページ | 大きくなっちゃった! »