大きくなっちゃった!

ビビリイケメン親分は
朝、抱っこでモミモミが日課です。

チビお茶目と今のお茶目の比較。
小物たちも全部同じものにして
撮影してみました。
倍くらい大きくなってる!
« それぞれのニオイ | トップページ | メンバー紹介 »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« それぞれのニオイ | トップページ | メンバー紹介 »


目がすごくきれいな親分ちゃん、お手手が可愛い。
大好きです。
お茶目ちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
身体だけでなく、お顔もベビちゃんから大人な雰囲気へ変身ですね。(o^-^o)
投稿: momosaku | 2016年12月 5日 (月) 12:15
お茶目ちゃん大きくなりましたね😳
小物との対比でわかりやすいです😅
親分ちゃん💞はメメのキレイなイケメンですね😻
投稿: モカママ | 2016年12月 5日 (月) 16:26
あは、次の比較はいつ頃?
すご~~く楽しみヾ(・・;)ォィォィ
つ、つぎは3倍とか??ヾ(・・;)ォィォィ
おこちゃま茶目ちゃん、かわいいねぇ~
もう、すっかりオトナの魅力全開♪
投稿: tamapi | 2016年12月 5日 (月) 18:31
(笑)誰かのマジックみたいなタイトル~(^o^)
ホント大きくなりましたね~!
表情もあどけなかったし、あんよの短い事!かわいい~(^_^)
ビビりイケメンさんは先生一人占めできて、嬉しそうだね~!
先生も、一人だけ男の子は特にかわいいのでは! うふー💕
投稿: 抹茶ラテ | 2016年12月 5日 (月) 19:44
朝から親分甘えん坊♡
お茶目さん大きくなった~!!
物がみんな小さく見えるw
成長を感じるっていいですね。
投稿: きら | 2016年12月 5日 (月) 20:18
おやぶんのオッドアイは本当に綺麗ですね~✨(*´ω`*)
ビビりだけどイケメン!王子!貴公子!♡
お茶目ちゃんの小さい頃ってホント赤ちゃん顔で幼いね
♡♡大きくなったね!(*^_^*)
投稿: ちか | 2016年12月 5日 (月) 20:59
ほんとだぁ~ッッ♪スッゴいおっきくなってる~ッッ♥でも可愛さは変わってない~ッッ♥
モミモミ親分ちゃんも可愛さMAX~ッッ♥
投稿: 十五夜お月さん | 2016年12月 5日 (月) 21:01