« それぞれのニオイ | トップページ | メンバー紹介 »

2016年12月 5日 (月)

大きくなっちゃった!


ビビリイケメン親分は

朝、抱っこでモミモミが日課です。




チビお茶目と今のお茶目の比較。

小物たちも全部同じものにして

撮影してみました。

倍くらい大きくなってる!

« それぞれのニオイ | トップページ | メンバー紹介 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

目がすごくきれいな親分ちゃん、お手手が可愛い。
大好きです。
お茶目ちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
身体だけでなく、お顔もベビちゃんから大人な雰囲気へ変身ですね。(o^-^o)

お茶目ちゃん大きくなりましたね😳
小物との対比でわかりやすいです😅
親分ちゃん💞はメメのキレイなイケメンですね😻

あは、次の比較はいつ頃?
すご~~く楽しみヾ(・・;)ォィォィ
つ、つぎは3倍とか??ヾ(・・;)ォィォィ

おこちゃま茶目ちゃん、かわいいねぇ~
もう、すっかりオトナの魅力全開♪

(笑)誰かのマジックみたいなタイトル~(^o^)
ホント大きくなりましたね~!
表情もあどけなかったし、あんよの短い事!かわいい~(^_^)
ビビりイケメンさんは先生一人占めできて、嬉しそうだね~!
先生も、一人だけ男の子は特にかわいいのでは! うふー💕

朝から親分甘えん坊♡
お茶目さん大きくなった~!!
物がみんな小さく見えるw

成長を感じるっていいですね。

おやぶんのオッドアイは本当に綺麗ですね~✨(*´ω`*)
ビビりだけどイケメン!王子!貴公子!♡
お茶目ちゃんの小さい頃ってホント赤ちゃん顔で幼いね
♡♡大きくなったね!(*^_^*)

ほんとだぁ~ッッ♪スッゴいおっきくなってる~ッッ♥でも可愛さは変わってない~ッッ♥

モミモミ親分ちゃんも可愛さMAX~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれのニオイ | トップページ | メンバー紹介 »