« みじゅちゃんの出番 | トップページ | 本日のアシスタント »

2016年12月18日 (日)

雪ー!


昨日は朝起きたら銀世界!



すぐに雨になって溶けてきちゃったけど

お茶目が雪をみたいかなぁあ、と

外に連れ出したら

足が冷たいから帰る!と言われました。



寒いとみんな冬眠してるかのように

寝てるからネタがない〜

« みじゅちゃんの出番 | トップページ | 本日のアシスタント »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ!大雪ですね!びっくり(*_*)
お茶目さん、雪が苦手になってきたかな~。大人になったね!
寒いから寝るっきゃない、って言いたそうなニャンズたち❤
さぁ、先生、今のうち、お仕事進ませて下さい~!
静かすぎますかね!?(^_^)

窓を開けると雪景色。窓辺で福姫は、何を思っているのかな?お茶目ちゃんは、散歩用のブーツが欲しいね。でも歩きづらくなっちゃうね。
あったかい物を食べて、寒さをのりこえましょう。

銀世界ですねキレイです~snow°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
真っ白になったお外を眺める真っ白なにゃんこ。
絵になりますね~おやぶん?福ちゃんどっちかな?
お茶目ちゃんボワ付きのウェアー可愛いね~でも足が冷たかった?
ゆかいな仲間達は、ストーブ隊、こたつ隊、ホカぺ隊で寒さ対策だね!happy01

銀世界はスゴく綺麗で暖かい部屋から見てるとテンションがあがって外に出ると想像より寒くてすぐ帰りたくなりますね~ッッ♪
お茶目ちゃんの足が冷たいから帰る~がよくわかります~♪でも乙女ひゃんのお下がりの洋服あったかそう~ッッ♥可愛い~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みじゅちゃんの出番 | トップページ | 本日のアシスタント »